この週末は、バンド付けの週末となりました。

土曜日の午後は、4時間のセッション!
mixiで知り合った音楽仲間と。

80年代の洋楽を27曲。

その中で6曲だけでしたが、懐かしいところを叩かせていただきました

参加したメンバーの中で、若くて33歳。
こっちは、だいたいいつも年上の部類に入ってしまいます

終わった後も、昔のロックシーンの話や、今はどうしてる、なんて話題で散々盛り上がりました

明けた昨日は、5月3日にやるOB会ライヴバンドのスタジオ入り。

12時から2時間は、横浜で通常バンド。
15時から3時間は、藤沢に異動して、斉藤和義のコピーバンドのリハ。

さすがに、5時間も叩くと、お腹はすくは疲れるわで、くたくたでした。

でも、歳のせいにはしたくないので、不平不満は言わずにおきます

ということで、今日からまた全快に仕事モードに突入です

今日も最幸の笑顔でいきましょう!

ランキングの応援クリックも軽くポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
春らしくポチっと