先週末、EMOBILEから届いたニューマシンがこれ↓

0826


今まで2年間、イーモバイルのルーターを使っていたのですが、あちらこちらでポケットwifiの広告を見るようになりました。

これを使えば、5台のマシンまでつながるといいます。

iphoneもノートパソコンもこれ1台でつながるとあって、なんとも便利でいいですね!

欲しいなあ、と思っていたところにイーモバイルさんからのDM。
さっそく申し込んでおいたものが届いたというわけです。

つながりも悪くありません。
iphoneは、地下鉄の中とかトンネルを出た後とか、復活までに相当の時間がかかりますが、これはその点は速い
ストレスは無くなりました。

でも、つながりはいい分、ちっちゃいのでバッテリーの食いも速いです
4時間がマックスと書いてありますが、3時間も使っていると、本体が熱くなってきます。

故障ではないと思うのですが、その点が気になります。

ポケットwifiはいろんなところから出ていますが、僕は機種変更組なので、月々の使用料も最初の1年は3980円とお得になってます

2年使用で24000円もお得になる計算なので、その浮いたお金で何しましょう
きっと、知らないうちにどこかで消えているんですけどね。

そうだ、使用料のことばかり書きましたが、到着時に1円かかることだけ、付け加えておきます


ランキングボタンも夏らしく
人気ブログランキングへ