世間も、震災後の3連休を迎えていますね。
この3日間が開けた時に、今週までとは違った週の始まりになることに期待したいです。

この1週間は、足が地に着かないというか、なんともふわふわした感じのする1週間でした。
仕事をしていても、帰りの電車の心配をしたり、停電の心配をしたり。
それが、来週になって解消するわけではありませんが、普通の生活が送れる中で、復興への支援や協力ができればいいなと思います。

そんな手の付かない今週でしたが、この連休は外出せずに家の中でできることをしようと思います。
経済活動をうまないというかもしれませんが、無駄に動くことでエネルギーを消費しても仕方ないし。

何せ、うちの車には、あと3分の1くらいのガソリンしかありませんから、出かけることもできないですからね。

節電、節約。
これも通常と思えば通常になります。

幸いなことに、自宅は停電地域から外れていましたので大変な思いは避けされました。

この休みも、有効に使っていきます。


明日も最幸な一日を

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ