まだまだ寒い日が続いていますね。
ちょっと悲しいお知らせが届きましたが、それはまた別に書きます。


さて、震災後落ち着かない時期ではありますが、タイトルの通り明日じゃにめん♪のライブをやります
前から決まっていたことではありましたが、メンバー内でそれぞれの葛藤があり、いくつもの議論を交わしました。

賛成派と中止派。
それぞれの意見をぶつけ合い、このままどうなるんだろうと思いながら。

自粛ムードの中、いろんな意見があると思います。
いつまでが自粛でどこまでが不謹慎なのか、いまでも分かりません。

でも、僕たちは最終的に開催の道を選択しました。

内容は大きく変えてやります。

ギターはアコースティック、ベースも軽く音を入れる程度、ピアノはグランドピアノ、そして僕はスネアを手とブラシを使って叩く程度。

アコースティックじゃにめん♪バージョンです
初の試みですが、なんともいい感じに出来上がっていると思います。

詳細は、じゃにめん♪ブログにも書いてありますので、お時間のある方はぜひ新宿までおこしください

http://journeymem.blog.shinobi.jp/

【じゃにめん♪13thライヴ】
liveたかのやPresents

【震災支援 AMERICAN HEROES〜コピバンUSA〜】

DATE:3月27日(日)
place:新宿LIVEたかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/

OPEN 14:00/START 14:30
1,000円 + 1DRINK(600円)

出演(出演順)
1:じゃにめん♪(as Journey)
2:ザ ブルースブレザーズ(as The Blues Brothers Band)
3:The Roycu Crowes (as The Black Crowes)


今回のライブは、需要ピークを避け日中の開催といたします。ご来場のお客様の安全面を考えて、17時には終了予定です。
イベントの開催に先立って、避難経路の説明をさせていただく予定です。

今回、じゃにめん♪はアンプラグドでやらせていただきます。
幸い、前回ギターのRoddyこと布君とJOURNEYの曲をアコースティックでやっていたので、マテリアルはあります。 
他の2バンドさんも完全アンプラグドではありませんが、PA,照明を最小限度にします。またエアコンも極力使用しない方向です。

入場チャージは全額 日本赤十字社を通じて震災支援の募金にさせていただきます。


今日も最幸な一日を

人気ブログランキングの応援クリックをお願いします
人気ブログランキングへ