今月からご契約をいただいたお客様が、このブログを見てくださったとのこと。
とてもうれしかったですが、下手なことはできないと緊張感も走りました。
なんのために通っているのかを再認識して、確実にフィードバックしていきたいです

さて、昨日は企業行動方法論と組織心理学の2回目。
しだいに実践に入っていきます。

統計なんて、あまり気にしたことはありませんでしたが、何かを示す時には重要なファクター。
しかも、データは正確じゃなければいけない。

「だいたい半分くらいのお客様が・・・」
ではいけないということです。

論文を書くにも、統計はポイントとなるようですので、楽しく取り組んでいきます!

次は、組織心理学(組織行動論)。
授業のタイトルと実際にやる内容は若干異なりますが、概ねそういったラインで進みます。

こちらも本格的になってきました!
教科書を使っての発表です。

自分で好きな章を選んで発表する形式でしたが、やはり労務関連にはあっという間に人が集まります。

気の弱い僕は(ここ強調)、それに漏れてしまい、なんとも残った難しい問題を研究することになりました。

これで、毎週研究テーマを発表することになりました。
といっても、昨年の1年生はもっと人数が少なかったので、週2回は発表をしていたということを考えれば、まだいい方ですね。
仲間がいることに感謝!

今日は、研究室の演習です。

また課題が多くなりますが、がんばりまっす

では、今日も最幸な一日を

人気ブログランキングの応援クリックをお願いします
人気ブログランキングへ