なんか、懐かしい響きじゃありませんか?
二十数年ぶりにこの言葉を聞き、まさか自分が対象になるとは思いもしなかった出来事です

昨日は研究室の新歓コンパでした
学生の頃のバカ騒ぎはもちろんありませんが、なんか新入生という感じで授業が終わるのを心待ちにしていたような

神保町のこじんまりとしたお店で、スペイン料理を楽しんできました。

普段、授業でしか顔を合わせないし、そこでは他の授業の話とかしかしなかったりするので、同じ研究室の仲間同士でいろいろと話しができたのはとても楽しかったし、刺激になりました。

みんなそれぞれいろんな経歴を持っていて、さすが社会人枠は幅が広いな、と感じました。
1年生の中でも、30代なかばから50代の人まで、それぞれにいい年齢配置がされていて、これまたいいバランス。

これから2年間、苦楽をともにしていく仲間たち。
そして、この1年間、論文という苦境に入っていく2年生たちも、楽しいひとときをすごさせてもらいました。

さあ、元気をいれなおしてがんばりまっす

では、今日も最幸な一日を

人気ブログランキングの応援クリックをお願いします
人気ブログランキングへ