開業セミナー2日目は,僕の手続き業務のお話をまるまる一日((+_+))

一日話すってことが少ないので,けっこう疲労感がありました。

手続き業務って幅広いですから,一日で話すことなんて不可能なんです。
でも,さわりだけは感じ取っていただけたかと思います。

ということで,僕の内容は以上です( ̄▽ ̄)
でも,一応こんな感じでやってます!

福島さん(ザキさん撮影)

終わって体験談は,美人社労士の一角,濱田京子さん!
濱田さんには,渋谷支部の総務も手伝ってもらっていて,大変助かっています(^-^)
濱田先生

濱田さんは,人事経験豊富で開業したわけですが,それでも最初は苦労されたとのこと。
でも,地道な動きの甲斐があって今やノリに乗ってる印象です

しっかりとしたポリシーを持って活動することが大切ですね。

いやあ,これまた刺激を受けた2日目でした!

3日目のアップがまだですが,明日は4日目突入です!