またぼちぼち書き始めたブログではありますが,一世を風靡したブログも,最近は書いている人の方が少ないくらい。

少し前は,誰でもかれでもツイッターだったのが,実名公表のフェイスブックに以降していて,その速さを感じます。

ツイッターは,実名公表ではないため,いろんなところで炎上も見られました。
心もとないリーダーが難癖つけてきて困った事態がありました。

気楽に書けるというあたりが気軽さの一つなんでしょうが,誹謗中傷はよくないですね。

まだまだSNSに参加していない方も多くいるかと思いますが,ある意味これも生存確認(笑)
どれだけ不安なんだという感じもしますがヽ(´o`

本来目立ちたがり屋ではないのですが,はやりのものには乗ってやろうといういやらしい根性が続けさせてくれています( ̄▽ ̄)

ということで,今日は3月9日なので,レミオロメンです♪