昨日の夜は金曜という事もあって(今日も仕事ではあるんですが)、こんな時は一杯やりたいね〜などと口走るのがいたりして。

いや、実のところを言えば、あまり早く帰るのもな〜、なんてつぶやいたのがきっかけだったのですが(^_^;)

すると、隣のスタッフが、じゃあ一杯行きましょう!と片づけを始める。
前のスタッフにも声をかけると、いや、僕は一人で串カツ屋に行こうと思ってるので・・・という。

じゃあ、みんなで串カツ行こう!ということになり渋谷の串カツに繰り出しました。

「でも、1時間もいれば十分だと思いますよ。」
という言葉は、行ってからわかりました。

立ちっぱなしでの飲みは仕事帰りには長時間はムリってことですね。

まあ、軽く飲んで退散・・・
とはいかず、腰を落ち着けて飲むかという、結局一杯のつもりがそうでなくなった夜でした(笑)

でも、たまに飲む男飲みはいろんな話題が出て楽しかったですよ!

しかし、「二度づけ、禁止やで!」の「やで」って、なんか関東風な感じが。。。

Evernote Camera Roll 20130518 102439