今年の2月からお世話になっている朝食会。
毎週水曜日は,僕の所属している渋谷エクセルチャプター朝食会です。

 58150_533212690053185_102070477_n

メンバーは,今日加入した人を加えて41名。
ビジターと呼ばれるゲストが10人という,朝からなんでこんなに元気なんだ!?という朝食会です。

BNIは,ビジネスをしていく上で,まず人に与えよう,人のために尽くそうという概念から始まっています。

昨日の北原さんも言っていました。
たらいの中の水も,自分の方にかき寄せると,すぐに反対側に去ってしまう。
まず,向こう側に水を送ることによって,いずれは自分に返ってくる。

なるほど,確かにそういうことね!という感じです。

朝眠いことを除けば,利他の気持ちで接することに気づかせてくれますので,自分自身の向上のために役立っています。

水曜日は,朝4時半起きなので,今の季節は気持イイんですよ!
今の時期は…(笑)