なかなかお会いすることができなかったのですが,障害年金や障がい者雇用でもとても注力されている,若手社労士の坂田先生がご来所くださいました。
 

943053_464653006948607_971970815_n

坂田さんもバンドマン♪

同行されたスタッフさんは小学校からの同級生で,お仲間のお一人。

坂田さんが曲を作って,スタッフの白木さんが歌を歌うというユニット。

いつかセッションしたいですね〜という話題からスタートでした。


坂田さんは,障害年金もそうですが,「有給ママ」というソフトを開発して,これを広めたいということもありご紹介いただきました。

よくできています!

中小企業での有給管理はこれでバッチリできます。

このソフトが1万円ちょっとというのにも頭が下がります。


有給管理に頭を悩ませている事業主さんや,有給なんて!なーんて思っている事業主さんにもおすすめしたいですね。

とても勉強になったひと時でした!


ふくしま