昨日は、仕事で大変お世話になっている名古屋の小山先生にお誘いをいただき、横浜の某ホテルのバーで歌を歌ってきました。

いや、まことに僭越ながらという感じです。

歌ったのはビリージョエルの名作2曲。
それでも、歌詞を全部覚えることができずにどうしたものかと思っていましたが、もっとも聞いている人も少なければ大丈夫か、という根拠のない開き直りが奏功し、無事に終えました。

やっぱりお誘いを受けて集まった同業の仲間も、最初は物珍しそうに聞いて(いるふりをして)いましたが、そのうち写真撮影になっていて

まあ、その方がこっちは気が楽ってことでもありますけどね

で、このセッション。
実は8月に東京でもやるんです。
しかも、ほぼ同業がお客さんで50人も!

メインは、社労士ピアニスト3名による共演なんですが、どうやらノリで次回も歌うことになりました

今度はもう少し磨いておきたいと思います 

576555_502715269796220_1763175534_n