先日横浜のバーで歌を歌ったと書きましたが,その後中華街で打ち上げでした!

おいしいものを食べた後に,せっかくなのでお土産を買いたい!という女子のために,少し散歩がてら練り歩くことに。

中華街に来たら,うまいまずいは別として江戸〇の豚まんを食べなきゃ!ということでお店の前まで行ったら,あまりの大きさにビビる女子。
いや,ホントはビビッていなかった。

なので,一つ買ってみんなでたべればいいじゃん!ということになったのですが,いやあ大きい!とかなんとか言いながら,あっというまに食べてしまったんです

IMG_3035

まあ,大きくても4等分すればぺろりですからね!

食べ過ぎ〜とか笑いながら

まあ,元気な社労士たちですわ

ということで,今さらながらランキングに登録してみたんですが,どうでしょ。
読んでくださった方はクリックしていただくとうれしいです。

変なサイトには飛びませんのでご安心を〜


ブログ村に登録しました♪
よろしかったら1クリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村