先日,毎週開催しているBNI朝食会の当チャプターが,設立5周年を迎えるにあたってのフォーラム&パーティーがありました。

IMG_3248

設立5年を経過して15名ほどの初期メンバーが残っているというのは珍しいらしく,都内でも古く,そして優秀なチャプターとして存在して・・・いるようです(笑)←まだわかってない

ケータリングのメンバーの,フィンガーフードもきれいに並びます!

IMG_3246

IMG_3247

IMG_3250

いろんな方がいらしてくれて,盛大な会になりましたが,お笑い芸能プロダクションをやっているメンバーが芸人さんを出してくれるというので,誰がくるのか楽しみにしていたんです。

で,登場したのが

IMG_3253

ビンテージというユニットを組んでいる,こちらは武井。
そうなの〜という,はやってもいないギャグがあります(苦笑)

そして,もう一人。

IMG_3264

小石田純一!

似てないし,面白くないし,ちっさい(笑) 
すべりながらも「OK,トレンディー」と石田純一気取りで芸をやっていました。

さてさて,いつまで残るンでしょうかね〜

という会は,毎週水曜日に盛大に行われていますので,興味がある方はぜひ遊びにきてください!

BNI 渋谷エクセルチャプター


ブログ村に登録しました♪
今日も最幸の一日をすごしましょう!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村