BNIエクセルチャプターのメンバーが、また本を出されました
その名も「 Webサイトを劇的に生まれ変わらせる方法」

Webコンサルタントである高畑さんの処女作です。

冒頭は、高畑さんの苦労した青年期からはじまり、それをバネにして自身の事業を成功させるまでのストーリーが書かれています。
ホントに人に歴史ありですね〜

そんな苦労された高畑さんだからこそ、人のためにできることは何かをトコトン考えて、Webコンサルという事業に行きついたんですね。

今や当然となったホームページですが、単なる自分の思いを伝えるだけのものはとっくに終わっています。
どうすれば集客ができ、どうすれば利益があがるのか。
これを目指していくものでなければ意味がありません。

この本では、そういった形式的なものではなく、データに基づいたサイトを構築していかなければ、費用の上でもムダになるし、成果も得られないとしています。

我々素人がどうこうするものではないので、これを読んだ上で専門家に依頼することが自社の利益に繋がっていくんだと感じます。

媒体に任せるのであれば、それなりのマーケティングは必要ということですね。

ぜひ、自社のホームページを放置プレイしている方や、集客、利益で悩んでいる方は必見の一冊であることは間違いなく、仕事を依頼される方がベストだと感じました。

僕の知り合いの大物社労士も、高畑さんに頼んで新しく構築中とのことですよ 

Webサイトを劇的に生まれ変わらせる方法
Webサイトを劇的に生まれ変わらせる方法 [単行本(ソフトカバー)]


ブログ村に登録しました♪
今日も最幸の一日をすごしましょう!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村