夢を見ていたわ
望み高く生きて
愛がすべてだと
神は許し給うと

若く勇気溢れ
夢は輝いてた
自由にはばたき
歓び追いかけた

人が作った歌詞とはいえ,よくぞ歌える勇気を持って帰ってきたね!という感じです。
夢を追っていた日々,そしてそれが崩れ去った日の思い。

1コーラス目と2コーラス目で,こんなにも異なる感情を歌い上げるなんて,かなり辛かったんじゃないかと思いますが,きっと彼女にとっては吹っ切れる瞬間だったのかなと思います。

夏 あの人来て
喜びに あふれた
私抱いたけど
秋にはもういない

待ち続けてるわ
あの人の帰りを
愚かな幻
木枯らしが吹き消し

夢見た人生
今地獄に
落ちて二度と私には
夢は かえらない


がんばれ,朋ちゃん

 


ブログ村に登録しました♪
今日も最幸の一日をすごしましょう!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村