またまた社労士の仲間が本を出します!

僕たちのライバルでもある(笑)社労士バンド「WORKERS」のボーカル、浜村友和さんです! 
タイトルはどんな年上部下でも一緒に働きたくなる上司のルール〜30日で、心はつかめる! 」

浜村さんは、ドラッグストアで10年以上勤務し、パート、アルバイトの労務管理を痛感し社労士の資格を取得。
社労士店長として働く傍ら、 「WORKERS」としても活躍。
悔しいけど、ライブハウスはいつも満員らしい・・・

社労士バンドって何かというと、社労士受験をしていたときに、いろんな条文などをゴロ合わせで覚えることが多いんですが、彼らはそれを歌にしてしまった。

けっこううるうるくる歌もあるんです
この前、生浜村で聴かせていただきました。

で、本の話に戻すと、彼がドラッグストアを退職し、いよいよ社労士として独立しました。
よく聞くと、12年間勤務して退職。現在34歳。

おや
僕と一緒です
なんという境遇でしょう

ややや、またまた話を戻すと、社労士として、店長として培った年上のパートや部下を持つ人へのメッセージが詰まった1冊とのこと。

部下を持つ人には読んでいただきたい1冊です。

で、恒例のAmazonキャンペーンがあるそうですので、ぜひ若手社労士の門出に華を添えてあげましょう!
↓キャンペーン告知
http://www.next-s.net/seminar/?itemid=468
9月24日〜26日まで

よろしくお願いします

 





ブログ村に登録しました♪
今日も最幸の一日をすごしましょう!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村