年賀状の文言を考えながら,今年の10大ニュースってなんだろうなあといろいろ見ていたら,つまらないことなんですが,へーっという事実にぶつかりました

それは,今年3月に東横線渋谷駅のホームが地下5階に移り,副都心線との直通運転が開始され,みなとみらいから埼玉まで直通で行けるようになったのは記憶に新しいこと。
3月16日の出来事です。

その前日に何が起きていたか。

東横線と日比谷線の直通運転が,終電を持って終了していたんです。

ね!驚きですよね!

って,どうでもいい話なんですが,なんかひっそりと終了していたんだなあと感じました。

鉄ではありませんので念のため。

閉鎖当初の渋谷駅ですが,いまはホームもなくなってさびしい感じですよ。

IMG_2530

01d58dff448020fa590fa9a1233e1ce6bcd8ddc051


ブログ村に登録しました♪
今日も最幸の一日をすごしましょう!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村