いよいよ今週末から、相馬塾開業セミナーが開催になります。

seminar

昨年12月に開催したガイダンスの感想や、相馬塾に決定するまでの経緯などをご紹介いただきました。
こんなにも分析していただいてとても感謝です!

http://blogs.yahoo.co.jp/kzh_sawada/15898516.html 

決定した理由をこのようにまとめていただいています。

以下引用___

恐らく地道でまっとうな社労士開業を目指すなら、相馬塾。

現場をシミュレーションの中で体感し、開業の前段階として社労士としてのマインド・姿勢・マーケティングセンスをブラッシュアップするのならプロゼミ。


1)まずは、障害年金に突っ込むつもりなので、この権威の先生の講義は外せない。

2)相馬塾開業ガイダンスで、弁護士さんの話が伺え、これがかなり面白かったし、この先生や、講義予定のある税理士さんのお話をもっと伺ってみたい。。

等・・あるんですが、やっぱり、こう、最後は、今回のガイダンスが一番ハマったんでしょうね。自分にとって。。双方甲乙つけがたいのですが、最後は、自分にあうかどうか、自分の参加目的に合致するかどうかで決めるべきという事です・・。 

とてもうれしいお言葉です。
講師陣の先生方、今年も少数精鋭の開催になるかもしれませんが、よろしくお願いします!


ブログ村に登録しました♪
今日も最幸の一日をすごしましょう!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村