どこで見かけたのか忘れたんですが、ドラムが意外にもてるんだってことが書いてありました。

それによると・・・

ボーカルとドラムは異性にまんべんなくもてる。

ギターは女性にもてる。

ボーカルは、さらに女性にもてる。

ベースは同性にもてる。

キーボードは、さらにマニアックな同性にもてる。


と、こんな図式のようなことが書いてありました。

 0109daeb181bc6a08903ee5dde6b8282a9fecbe459


ボーカルとギターはフロントにいるわけなのでそりゃあもてますわな。
ベースってたしかにそんなに目立つ存在ではないですが、キーボードと同様に同じプレイヤーの視線を集めるみたいなんですね。
なので、もてるというよりは、テクを見るみたいな感じのようです。

ドラムって目立たないのでもてるとかそんなことは関係ないように思えていましたが、奥まっている分、不思議な存在なのかもしれないですね〜


ということで、5人のパートが揃っているじゃにめん♪のライヴは2月16日(日)です!
http://shimanori29.livedoor.biz/archives/52084944.html

お待ちしてマース

ブログ村に登録しました♪
ロックンロールに1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村