ここのところ体を動かせていません。
この前の草野球も、それほど激しく動かないし。

忙しかったり、体調を崩してたこともあり、ほぼ1ヶ月ぶりにジムに行けました!

その間、食べ過ぎないように気をつけても誘惑に負けていました。

先日は、時間がないからと入った立ち食い寿司屋さんでも、美味しくいただき

画像1


また違う日は、近くにできたお店の九州牛カレーが気になって食し

画像1


この前はかつ吉さんだし(笑)

画像1


でも意外に体重は増えていなかつたんです!
いや、正確には筋肉が落ちた分増えているのでしょう。

これからまた元に戻るためにがんばります!

食べて痩せる!に1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村