水曜日の朝はビジネス朝食会。
今朝もメンバー以外に20人近いビジターさんをお迎えして60人超の大型朝食会となりました。

2014-03-26-07-00-13


はじめは否定的で一年前に言われるがまま入ったコミュニティでしたが、この半年プレジデントという役をいただき、毎週オペレーションをする中で、やっといろんなものが見えてきたという感じです。

もっとも、4月以降もプレジデントをやることになってしまったんですが(⌒-⌒; )

でもこのコミュニティ。
入るまでは懐疑的で、入った後もいろいろと制限があるのですが、こと経営に携わると誰も言ってくれなくなったりする中での相談や、お互いのビジネスをより深く知ることで相手がやっていることの真髄知ったり、毎週毎週同じことをやることで身についてくるものが多々あります。

何かビジネスにつながりそうな時は、すぐそこにメンバーがいるという加速感もあります。

次の期もメンバーを増やしてビジネスをもっと加速して行きます!

興味のある方はぜひ遊びに来てください(^_^)

プレジデントがんばれよ!の1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村