先日ご契約をいただいたクライアントさまに伺った際の一枚です。

2014-03-25-15-31-09


事務所の窓からも見える、代々木でも高い建物にクライアントはいらっしゃいます。
エレベーターホールからうちのビルを撮ってみましたが、なんと小さいところで生きているんだなあと実感(笑)

写真の真ん中あたりにあるピンクっぽい建物が弊所の入るビルです。

普段はごちゃごちゃしている街ですが、こうやってみてみるとなんとちっちゃいことか。


いや、何も大きいところで仕事をしたいというわけではないんです。
ただ、俯瞰して見てみると、大きなものに飲み込まれて生きていないかなあと思っただけで。

自分の周りを見回してみてそれで満足してしまうと、きっとそこまでなんだと。

のみのジャンプの話ではありませんが、勝手に自分の頭の上には蓋があると思わないでいくことが大切なんだということです。

まだまだ何かの可能性はある!
ちっちゃくまとまらずに生きていきたいですね

でっかく生きていこう!ということで1クリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村