疲れは溜まってないと思いつつも、体は正直なもので、この2日間は割とゆっくり過ごしました。
睡眠は大事ですね!

今朝目が覚めた時も、あれ?今日は何曜日?起きるんだっけ?と自問自答しながら。
日曜日だとわかってからは、焦らずに起きて、掃除して、気持ちのデトックス。

夕方になり、近所のスーパー銭湯にいって、またまたデトックス。
たっぷり汗を流してきました。

寝そべって入れるお風呂に入ってた時、親子連れが隣にきました。
子「なんでこのお風呂の座るところは石なの?」
父「きっとこの方が気持ちいいと思ったからじゃない?」
子「ふーん、作った人が石が好きだったんだね」

なんんか、ほんわかした会話にも癒されながら時間を過ごしました。

さあ、明日からまた気合いを入れないとですね!

2014-04-13-17-58-39


デトックスに1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村