世間は連休モードに入ってますね。
僕はといえば、本日も見事に残務整理です・・・

とはいえ、夜になると本業モードに突入するのですが♪

ということで、毎年恒例となっておりますが、僕の在籍していた関東学院大学 ThreeF部 OB会ライブを、横浜関内の7th Aveneuで開催します! 

タイトルは、「今年も俺たちは生きているぜ!2014 KGU ThreeF OBLive」 

いくつになってもライブをやってるぜ!俺たちは〜ってアピールしたかったんです(笑)

はい、今年の幹事は僕です。

今年は、4つ掛け持ちでムチャしてきます!

よろしければ、関内まで足を運んでください♪

入場料は、たぶんFree!いわゆるタダ!
ドリンク代500円のみです。

以下、タイムテーブルです。

13:00 10CARAT (as Show-ya,Mari Hamada)
13:40 ボッチーズ
14:20 Ragdolls (as Show-ya)
15:00 神座(as 陰陽座) 
15:40 Three Horsemen(as Metallica)
16:20 R6 (as Ann Lewis)
17:00 Journeymem(as Journey)
17:40 Emilly(original)
18:20 日の丸(original)
19:00 EXCALIBUR(as ANTHEM)
19:40 ラストセッション
20:00 終了 

 じゃにめん♪

5月4日は関内でLet's Rock!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村