社労士用の業務ソフトってそれぞれあるんですが、今使っているソフトに、最近しょっちゅう不具合が出るとスタッフから苦情が。

どうやらサーバーセンターとのアクセスの際に生ずる不具合のようで、ソフト会社も対策に手をこまねいてる。

いつまでもこんなんじゃ埒が開かないし、ストレスもたまる一方。
かといって、前のソフトに戻る気もしない。

なら、別のものにしようかと。
でも、けっこうなお値段で手が出なさそう・・・

だけど、どんなもんか見てみたいと思い、だいぶ前に営業に来たときに預かっていた名刺にご連絡。

すぐにアポを取ってくれて、先日デモをやっていただきました。


ソフトはかなり秀逸で、動きもサクサクしてる。
おまけに、いろんなノウハウを蓄積しているので、なんでもカバーしてくれそう。
デモをやってくれた営業のおねえさんもかわいい( ̄▽ ̄*)ポッ

でも、問題はお値段(^_^;) 
 
そんなことより、営業のおねえさんが、おにんぎょさんみたいにかわいい♪

いやいや、ちゃんとデモは見ていましたが、時折見せる「にこっ!」という笑顔がかわいかったですよ。

まあ、それだけでソフトを決めるわけにはいかないですが、ちょっとあれだけいいソフトだと考えてしまいますね。

ということで、ソフトの話より、営業のおねえさんのお話でした(笑)

社労士ソフトは顔が命!に1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村