今日は、一番下の娘の誕生日。
あっというまに16歳。

今、硬式野球部のマネージャーをはじめたので、毎日の帰りが遅くて、くたくたになってます。
それでも楽しそうにやっているので見守ってあげたいなというところ。

で、今日は学校が休みなので、昨日の朝、クラスでは大変な騒ぎだったそうです!
それが、こちら。
photo (1)

最近のJKは楽しそうでいいですね〜

ロッカーからは、全部の教科書が出されて、山のようなお菓子のプレゼントが入っていたそうです。

今朝も5時過ぎに出て行きました。

野球部では、ふつうのマネージャー業務の他にも、アナウンスもやらせてもらえるみたいで、なんだか楽しそう!
これから暑くなるけど、気持ちの強さで負けないでほしいと願う誕生日でした♪

ハッピーバースデイの1クリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村