ここんとこ、本は本屋さんに行って買うようにしています。
あのA−zonの問題が起きてから。

海外からの企業というのは、うまくできるもんなんですね。
だからといって、このまま見過ごしてはおけない問題だと思うんです。

なので、小さな抵抗をしているいうわけです(笑)

で、紀伊国屋さんが近くて、一番でかいのでよく行くんですが、本の検索機の動きが遅いんです。
IMG_6091

文字の変換をすると、簡単な文字でも、一番難しそうな文字から表示してきます。
どう考えたって、それはないだろうという。

この前は、「和」を入力しようとして変換していると、倭、把、環、輪、話、和みたいな感じで、ふつうに考えれば「和」が先にくるだろうよ、といらっとします。

こういうのって客足に影響がでるような気がするんですよね〜

どうすか、紀伊国屋さん!

KINOナビの改善に1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村