7月も無事に終わり、年度更新も算定もほぼ落ち着きました。

毎月の感謝と、新しい月を迎えられた感謝を伝えに、今月も朔日参りに明治神宮さんに行って来ました。
もう3年目くらいですね。
photo (6)

毎月一日には、月次祭(つきなみさい)というものが開かれていて、厳かな感じでピリッとします。

うちの事務所も今月が締め。
いい形で決算を向かえ、31期目がスタートできるよう、心を締めてきました。

こちらは、夫婦楠です。
2本並んでしっかりと立っている。
見習わなければいけませんね(笑)
photo (5)

では、今月もよろしくお願いいたします。


8月絶好調スタートに1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村