先週の金曜日から、僕にしては珍しい移動をしていました。

まずは金曜日。
毎月定例の医業経営サポーターズが、今年は名古屋臨時大会となり移動。
そういえば昨年は台風の中、浜名湖までクルマを走らせていましたっけ。

ある目標に向かって、みんな真面目な議論を展開。
2014-09-26-16-54-25


集中して議論することで大きく前進した名古屋場所でした。

終わってからの食事は、名古屋名物!ではなく、おされにイタリアン♪
名古屋のメンバーのセッティングでした。
2014-09-26-18-43-59

2014-09-26-18-53-52


驚いたのは、懇親会のあとホテルに戻り、さっき詰められなかった残りを議論してしまおう!と弁護士さんのメンバーが。
お風呂に入りたい衝動を抑えながら、また熱い議論でした。

なんだか、俺たちマジメな集団だったんだなあ、なんて(^_^)

深酒はせずに、翌日早朝の移動のため、おとなしく就寝しましたとさ!

マジメに熱い名古屋に1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村