昨日、今日と、東京会では医療労務コンサルタント研修が行われています。
今回は、運営部会の担当として参加しています。
2014-10-08-10-11-47


新しい会館に移っての研修でもあり、広さも150人まで収容できる研修スペースのため超満員!
グループ討議もあるので120人定員にしたのですが、ほぼ半日でソールドアウト!
FAXが5時間くらいつながらなかった人も多かったみたいで、みんなヤキモキしてたらしいです(^_^;)
それだけ関心があるってことなのでしょう。

12月の第3回もすでに満杯なので、その後をどうしようか検討課題ですね。

新しい会館はきれいだし、エキチカなのでとても便利。
畳とナントカは新しい方がいいなんていいますが、言い得て妙だなと(笑)
2014-10-08-09-20-13


今日は2日目。
時間を取られるのはとても痛いのですが、参加者のみなさんの議論を聞いて参考にしたいと思います!


新東京会会館に1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村