先日、友人たちとある場所に出かけ、反省会をしてきました(笑)

毎年、我々の一年のスタートはこんな時期でもあるんです!

十分に心を洗って反省…のはずが、なんと最初の目的地を歩いていたら靴が壊れました( ̄▽ ̄)

歩いてるとなんとなく足が重たくなって、誰かイタズラでもしているのかと。
そしたら、なんと!靴底が剥がれてるではないですか!
2014-10-18-17-40-48


いやあ、着いた途端の出来事なので驚きと笑いの渦(^_^)

仕方がないので、コンビニでアロンアルファとビニールテープを調達して補強。
まあ、なんとか歩けるまでになったので、そのあとはもったのですが…

で、事件はもう一度起こりました。

ホテルに着くやいなや、やはりもう片方も剥がれたのです…

たしか一昨年通販で買った靴なんですけどね。

で、今度は宿でジックリと補強した結果、スポーツシューズのようなカッコイイ靴に変身しました〜♪
2014-10-18-17-41-04


ちょっと見、ナイスなデザインです(笑)

の、はずでしたが、東京に戻ってきた途端になんだか気恥かしくなりまして(^_^;)

今年の反省会で洗い流すはずの悪いものを、すべて靴が拾ってくれたんだと思います。

上昇間違いなしです!

靴買わな…

素敵に変身した靴に1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村