また休日ネタですが、先日の日曜日、家族がみんな出かけてしまい、掃除を終えた僕はお昼の心配をし始めました。

何を食べようか。

思い浮かんだのが、長女を送る時にマンションに広がっていたカレーのにおい。

よし、カレーを…買いに行こうと思いつき向かったのがセブン。

前から気になっていたこれを食すことに。
2014-10-26-12-27-45

2014-10-26-12-39-55


金のシリーズは秀逸ですね。
見ての通り、ビーフがゴロゴロしています。

味は甘めのヨーロッパ風。
上品な味わいでした。

もうちょっと辛くてもいいかな〜

値段もレトルトの割に358円と高めですが、いいプライスだと思います。

ぜひ、レトルトだからと言わずに一度お試しあれ!

みんなカレー大好きに1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村