いや、変なオタクではないです(^_^;)
2014-12-23-21-52-49


好きな女優さんです。

いつだったか、代々木の路上で見かけました。
吉瀬美智子だと気付き立ち止まったところ、彼女も僕の存在に気付き、少しだけ歩を遅らせました。

僕の存在が気になったんでしょうね〜

あー、運命的な出会いだったのかもしれません。

それ以来出会うことはありませんが…


で、冬の乾燥肌にはニベアということで、風呂上りにボディに塗っていると、「それ、効果あんの?」と長男。

もう、すべすべでたまらんぞ!と言ってやりました。

まったく、ニベアをバカにするとは。

ということで、吉瀬美智子が好きです(^_^)

吉瀬みっちゃんいいよね!の1クリック!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村