昨日は、明治大学 大学院、中西先生のゼミ新年会でした。
2015-01-20-19-40-32

ゼミとしては現在6期目。
それぞれの世代の面々が集まりました。

昨年12月、社労士会関連の大学院修了生、現役生の集まりがあり、現役の院生が修論を提出し終えたあたりで新年会をやろうということになり、全体の9割以上が出席でした。

なぜか、こういうところでも幹事役の福島ですσ(^_^;)

2年前のことですが懐かしいですね〜
その時補助講師として、われわれの論文の指導をしてくれていた先生も、今度明治の助教になるらしく、そのお祝いも兼ねました。

その先生、僕たちの指導の傍ら、自身のドクター論文も書いていたという。
そんなことは少しも知らせずに指導してくれたことは、本当に頭が下がる思いです。

また、こうやって集まりたいね!福島さん、ヨロシク!
って、俺がまた幹事なのね〜( ̄▽ ̄)
2015-01-20-19-35-47


今日も最幸の一日をすごしましょう!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村