先日、まもなく再開ですと書いた、エレベーター工事がやっと終わりました!

この1か月、長かったです・・・
毎日階段の昇り降りがこんなに大変だとは。

先日、エントランスを通ると、それまで工事のものがあったのに、きれいになっていました。
もしかすると!と思いエレベーターの前まで行くと、なんと明かりがついてるではないですか!

しかし、乗り込んでみると、なんともうちのマンションには似ても似つかないエレベーター(^_^;)

image


こんなにキンピカになってリニューアルでした。

いやあ、派手ですなあ。
ここまでしなくてもいいのにねと思いながら、エレベーターのある生活が戻ったことに安堵する毎日です♪

でも足腰は鍛えよう!に1クリック♪

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村