先日土曜日は姪の結婚式でした!
小さな時から遊んでいた子が嫁ぐのかあと感慨深さがありました。

お相手は年下の、しかもイケメン!
一緒にいった家内も、珍しく絶賛するイケメン(笑)
高校野球までやっていたというのも絶賛する理由だったかもしれません!

image

image


ブーケトスではなく、リボンを引っ張る形の新婦からのブーケのプレゼントには、一緒にいった次女も参戦!
ひくことはできませんでしたが、まだまだ先輩たちがいますからね!
image


結婚披露宴も、会社のお友だちがたくさんのビデオメッセージを寄せてくれたり、二人の幸せ感が伝わってきました。

末永く幸せな家庭を築いていってね〜♪

二人の新しい出発に1クリック♪

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村