先日、佐野に立ち寄って、佐野らーめんを食してきました!
サービスエリアで食べたり、買って食べたりしたことはありましたが、お店でいただくのは初めて!

はじめて知りましたが、麺の打ち方が違うんですね。
青竹打ち麺といって、ちょっと太めでもちもち感があります!
image

スープも、とんこつ系とかではもちろんなく、あっさりとやさしい味です。

で、このギョーザにビックリです!
3個セットと5個セットがありましたが、ふつう5個を頼みますよね。
きてビックリ!
でかすぎます(^_^;)
image

ひとつでも、ふつうのギョーザの3個分はあるだろうという大きさ。
しかも、きっちりと焼かれていて、タネもバッチリ!
たっぷりと堪能させていただきました。

さのまるくんもがんばっているみたいで、佐野ラーメン、好きになりました!
image


さのまるくんにも1クリック♪

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村