この2週間、ある大きな業務をいただき、東京都内をはじめ、あちらこちらを転々としていました。
先日の新潟もその一環です。

そして、新潟の翌々日は仙台に行ってきました!
雨の杜の都・・・
と思って雨の中向かってみれば、雨雲はまだ到着していなく、うっすらと晴れ間も見える感じで、いいお出迎えをいただきました!
image


はじめて乗ったはやぶさも、落ち着いた感じでいいですね!
image


枕というか、上下するヘッドレストもいい感じです。
image


もちろん、お土産には牛タン!
先方の支店長さんおすすめのでした。
image


これで落ち着きましたが、2週間動いていたまとめがこれからです。
きっちりとフィードバックできるように仕上げていきます!

ということで、シルバーウィークは○○○!に1クリック♪

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村