テレビやラジオでも、今日からマイナンバーがスタートしますと連呼していますね。
いよいよスタートか!といった感じです。

でも、企業の対応はというと、まだまだという報道。
実際に新しくお話を伺う企業においても、対応はまだまだとのこと。

もっとも、大きく騒がれているほど、神経質になる部分とならなくても大丈夫な部分とはあると思うんですけどね。

そういう中で、社労士会の事業主セミナーを担当させていただくことになりました!

日時は、今月の29日(木)の14時から。
場所は、御茶ノ水の社労士会になります。
12108960_679656668837255_3373743012903401173_n
詳細は、こちらからもご確認いただけます。
 
実際に対応はこれからという事業主さんもいらっしゃいましたらご紹介ください。

120名の定員ですので、もしかするとすぐにいっぱいになるかもしれませんね。
よろしくお願いします。

マイナンバー、気になりますよね!の1クリック♪ 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村