今年も社労士試験が終わりました。

受験者数は約5万人とのことで、若干少なめになった感があります。
それもそうですよね、昨年の合格率2.5%ですから(-_-;)

先に合格しといてよかったと、胸をなでおろしています(笑)

さて、社労士試験に合格したあとは、特定社労士の試験も待っています。
こちらも、11月の試験に向けて受験対策セミナーを開催いたしますのでご確認ください。

title
 
 
内容はこちら

主催:佐々木社会保険労務士事務所
講師:おきらく社労士こと 特定社会保険労務士 佐々木 昌司
会場:ABC アットビジネスセンター渋谷


◆9月期受験対策講座!
平成28年9月24日(土曜日) 試験ガイダンス・あっせん事件の考え方
平成28年9月25日(日曜日) 倫理問題の考え方

◆直前期 解答記述対策講座!
平成28年11月12日(土曜日) 問題の読み方と求められる解答とは
過去問を宿題にして、添削した解答を読みながら、実際に書き出してみる
→あなたの書いた答えは、解答の意図が、採点者に通じる?!

いずれの日も、10:10ごろ〜16:30 受付は10:00から行います。

詳細は、おきらく先生のブログでご確認ください。

第12回紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ in 東京 

お待ちしておりますので、よろしくお願いします。


今年こそ特定取ろう!に1クリック♪

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村