昨日は、朝から夜まで、医療労務セミナーの一日でした!

朝から夕方までは、社労士会連合会主催のフォローアップセミナー。
なんと、申込開始20分でいっぱいになったという、プレミアムチケット的なセミナー(笑)

何やら、全国に医療労務コンサルタントの研修を受けた社労士は5000人くらいいるらしいんですが、その中でも昨日の研修の募集人数は100人。

きっとすぐにうまるだろうなあと思いながら、申込開始とともにエントリー。

来週、東京会のフォローアップセミナーで話をすることもあり、情報収集で行ってきました!

研修を終えて、夜のセミナーまで時間があったので、知り合いと東京駅の地下でプレミアムフライデーを実施(笑)

けっこう、みなさん早くから飲んでるなあという印象。

ちょっとひっかけたことは内緒にして、夜は医業経営コンサルティングセミナーでした。

歯に衣着せぬ税理士の先生の話はとても面白かったです!

しかし、プレフルなるもの、いつまで続くのでしょうかね〜