先週の土曜日は、いつもお世話になっているDr.との定例会でした。

兄貴分のDr. と、やさしく見守る奥様、そしてその取り巻きで悪ガキのような我ら(笑)
いつものことですが、あっという間に時間が過ぎ楽しい時間でした!

Dr.は、普段のお仕事は何ですか?と聞かれるんじゃないかと思うくらいに真っ黒。

それもそのはず。
毎週のように海に出て、漁に勤しまれていらっしゃるので、Dr.とは思えない黒さです(笑)

その上でもちろん診療もきちんとこなし、奥様とお子様たちを愛し、タフなパワフルさに脱帽です。

もちろん、うまい焼き鳥も一緒でしたので、お酒も肴も弾んだ、とてもいいひと時でした♪

18057932_1343650405715736_5124831957237667778_n

18033566_1343650559049054_537353071954893967_n

17991956_1343650569049053_7580712639935868682_n

17991084_1343650582382385_4339729946464962442_n

※写真はDr.から無断借用です♪


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村