昨日、毎月の定期訪問をしているクライアントの面談の日でした。

午前中から出ていたこともあり、午後のアポの時間が切迫していると勘違いし、慌てて電車に飛び乗り、最寄りの駅に到着し、クライアントの建物が見えたときによぎったアポの時間…

あれ、ここはいつも15時じゃなかったっけ?

そう、1時間間違えて出てきてしまいました。

まあ、前倒しの間違いなのでよしとしましたが、少し前には1週間前に行ってしまい、クライアントを惑わせたこともありました(笑)

思い込みはいけないですね〜と思いながらのんびりお茶ができたので、これまたよしかと♪

IMG_0831

ちなみに、スカイツリーには上っていません!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村