昨日、家についてテレビをつけたら、将来に残したい名曲みたいなタイトルの番組がやってました。

何の気なしに見入ってしまったのですが、最後に出てきたのが、この方。

IMG_0888

ご存知の方も多いと思いますが、ピンカラトリオの宮史郎さん。

いやあ、懐かしくて涙がでました(笑)

当時、家のクルマに搭載されていたのは、8トラックのカセット。
毎回、そのクルマで出かける時は、決まって親父のカセットのみ。
もっとも、幼少の頃にそんなカセットなんて買ってもらえなかったですからね。

で、何回も聞いた一曲が、「女の道」でした。

いやあ、懐かしくて、苦笑いでした。
歌えるし(笑)

体で覚えてるもんですね〜 


2012年に他界されていたとのこと。
改めてご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村