連休中、サークルのOB会ライブでした。
ご来場いただきました、みなさまありがとうございます!

毎年、自己満足のためにやっているようなものですが、やめてしまうと後が続きそうにないという、年齢的な問題も抱えながら、毎年ムチ打ちながらやっております。

今年は2バンドでしたが、なんとボーカルにも挑戦。
英語の歌詞が覚えられずに四苦八苦でしたが、なんとか終わらせました。

しかし、ボーカルさんもタイヘンなんだなあと。
ドラムはリズム隊なので休むことはありませんが、ボーカルとかギターはちょっとした休憩があっていいなあ、なんて昔から思っていましたが、フロントに立つというプレッシャーがあったり、盛り上げなきゃいけなかったり、やってみるとその大変さがわかりました。

後ろに座ってる方がまだマシですかね〜

ということで、誰だオマエ!という写真を(笑)

IMG_0941

2つ目は、ふつうに後ろに座って叩いていました。

18318085_977558629046500_1176341210_o

終わってみればあっという間。
また来年ということになりますが、歳をとってもできることは続けていきたいなあと、毎年感じるライブでした♪


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村