先週の金曜日、東京会の総会がありました。

今年の総会は、大きく荒れることもなく、スムーズに審議がなされ、穏やかな審議で終了しました。
もっとも、昨年の総会の口火を切ったのは僕でしたが・・・

再度、東京会の会長に任命された大野実先生のもと、将来設計を踏まえた新しいビジョンがスタートすることになります。
IMG_1098

東京会は、全国の約4分の1の会員がいます。
フロントランナーとしての東京会をけん引していただくには、強いリーダーシップが求められます。
新体制にはそこが大きく求められますので、新会長をはじめとしたリーダーたちに期待大です。
IMG_1095

IMG_1097



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村