夏休みといってもやることあるしな〜などと思いながら、知り合いのお母様が亡くなった話を聞いて、急きょ一泊で帰省してきました。


IMG_2012

帰ろうと思えばすぐに行ける距離なんですけどね…

でも、結局夜は幼馴染の家に飲みに行って、何をしてるんだかというありさま。
その家のわんことも仲良くなって楽しいひと時を過ごしました。

IMG_2024


なので、次の日の朝からちゃんと親父に付き合って、帰るまでグラスを傾け、いろんな話をして帰ってきました。

天気の悪い8月ですが、ちゃんとひまわりも咲いていました。

IMG_2034


で、駅まで着いて飲みなおし。
いつからか有名になったギョーザで一杯やって帰ってきました。

IMG_2047


バタバタした帰省でしたが、親に顔を見せられて、いや親の顔が見られてよかったと感じた2日間でした。


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村