首位広島に対して、3試合連続のサヨナラ勝ちを収めた、わがベイスターズ。
このノリは一過性のものではありません。
いい流れがこっちにきている証拠です。
今夜も勝つぞ〜

ということで、先日、知り合いのベイスターズファンの人に声をかけてもらい、ベイの選手と写真撮影ができるというので連れて行ってもらいました。

わくわくしながらスタジアムの外で待つこと30分。

IMG_1928

いよいよ通されたその通路は、関係者用通路の区域。
IMG_1929

はやる気持ちをおさえながら順番を待ちます。
この段階でも、どの選手がいるのかは知らされません。

階段を下りて、狭い通路の先には、なにやらビップ感漂う雰囲気に。

IMG_1931

IMG_1932


で、着いた先には、なんとバックネット裏らしく、バッターサークルが見えます。


IMG_1933

ようやくご対面して会えた選手は・・・



今をときめく、ベイのリードオフマン#37の桑原選手と、爽やかな笑顔で2番バッターとして売り出し中の#31柴田選手でした!

IMG_1938

若い選手らしく爽やかで、ガタイもしっかりしていて、頼れる1、2番です。

残念ながら当日の試合では負けてしまいましたが、まさかのスター選手との写真撮影に、おじさんたち大興奮!

あっという間の時間でしたが、いい夏の思い出になりました!



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村