先日、仕事で通りかかったところに、トミカショップのサテライトがあったんです。

トミカといえば、僕たちの少年時代の心を鷲掴みにされたといっても過言ではないくらい、夢がいっぱい詰まったもの。

わくわくしながら、数台ゲット(^^♪

IMG_1677

そこでもらったチラシに、「トミカ博」の文字が!
しかも、横浜パシフィコ!

これは行くしかないだろうということで、年甲斐もなくいってきました(笑)

もちろん子供だらけですよ。
でも、そこには父となった子供も大勢いて、みんな楽しそうに眺めていました(^_^)

IMG_1962

IMG_1964


そして、今回も新種をゲット!

IMG_2091



さあ、これからどれだけ台数が増えるのか楽しみです♪


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村